Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

お、お引っ越しなんですね(涙)

2011-03-29 04:06:23 | 少年&青年誌原作アニメ
FAIRY TAILが4月から土曜の朝、10時30分にお引っ越しです(>_





これ、今、アニソンぷらすを見ていて知りました!


(昨日の放送は裏番組を見ていたので録画したまままだ見てないの)





今回はGOSICK-ゴシック-特集をしていたので、横目で見てました。


初めて見る江口拓也君が可愛いなぁ~とそんな感じで見ていたんですが・・・








ゲストは悠木碧、江口拓也、下屋則子、鹿野優以の4人


ちなみに、今月のナレーションは悠木さんご本人











それにしてもリボーンの時間枠じゃないか _(_”_;)_バタッ





確かに爆丸がお引っ越しするのは知っていたんだけど・・・


リボーンが終わって、やっと苦手な(起きられないという意味)朝枠が無くなったと思ってたのに


あ!そこで「べるぜ」はどうしてるんだ?というツッコミは無しで(^^ゞ











4月からも土日はまた激戦っぽいのになぁ。。。視聴率悪いんだろうか?


レビュー書いてる人も最初から少なかったしなぁ


私は面白いと思うのに( ̄~ ̄;) ウーン











今年に入ってから体調がイマイチだったのと、やる気が起こらない症候群で、そのしわ寄せが完璧フェアリーテイルに来ちゃってたんですが、ちゃんと視聴はしていたんですよ。


今だって、「グレイはどうしちゃったんだ?!」とハラハラしっ放しだし


(今週まだ見てないから/笑)














まぁ、愚痴ってもしかたない。


頑張ります!

















にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります














 FAIRY TAIL 15《予約商品04月発売》











TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>





最新の画像もっと見る