Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

直江、ハッピーバースデー♪

2012-05-03 04:34:59 | 炎の蜃気楼 他 桑原作品
直江、ハッピーバースデー♪


2012 naoe-bd


(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

今日一日、どんな風に過ごすのかな?
高耶さんは当然独占するのよね?
それがきっとあなたにとって一番のプレゼントの筈だから。


素敵な一日を・・・





私が一番愛しくて、一番苛めてみたい男(笑)・直江こと橘義明さんの誕生日です。
コッソリ祝えるかな?
花とケーキくらい買いたいな!






もう、全然時間が取れず、ガッカリクォリティですみません。
ってか、直江、ごめんね!
でも、頑張ったよ!睡眠時間削ってやったよ(なぜ、上から目線?/爆)

誰はやらなくてもこの男だけは欠かさず祝ってます。
間に合って本当によかった。



これから寝ます。
それと、本日より義母来襲です☆

今まで以上にパソに触りにくくなりますので、思ったように更新等出来ませんが宜しくお願い致しますm(__)m
5日には帰る予定と聞いているので、5日の午後からは通常運転に戻れる・・・と思います(^^ゞ

ゴールデンウィーク後半戦。
皆様、楽しい休日を(^_-)-☆






最新の画像もっと見る