お茶と胡麻せんべい

今年もひきつづき「新選組!」や新選組に関することを書いてます。

昨日のラジオ書き起こし読みました

2005年01月20日 | ラジオの感想
あああぁぁぁ・・・・、やっぱり神様はいるんですねぇ。
すぐにラジオの書き起こしをしてくださった神様がいらっしゃいました!
読みました!読みましたよー。
私が子供たちと公園ではっちゃけていた頃、こんな会話が交わされていたんですねぇ。
坂上さん、すごく面白いです。
堺さんのトークを面白い方によく引っ張っていただいた感じです。
うれしいなぁ。

坂上さんが「ほっとけない感じ」と言っていましたが、以前ハニカミでもマチャミに同じようなことを言われてましたよね。(笑)
堺さんって年上の女性から見ると「ほっとけない感じ」がするってことですねきっと。ふーん。

山南さんファンはしっかりとした文章を書くような人が多いとか、常識的なんだそうですね。
なんだか自分がほめられたみたいでうれしいなぁ。
ってアンタ手紙出したのかよっ!!
はい、実は・・・。
生まれて初めて俳優さんに「ファンレター」なるものを出してしまいました。
昨年の9月上旬頃です・・・。
内容はごくありきたりな感じで「生まれて初めてファンレターというものを書きました」「これからもずっと応援してます」みたいなものを・・・。恥ずかしい・・・
もう二度と誰にもこんな手紙出せませんよ!恥ずかしくて恥ずかしくて。

次の舞台、もうチケット争奪戦は始まっていますが私は今回も不戦敗です。
小さい子供がいると舞台は無理だー!
だからテレビに出て欲しいです・・・。はい。


最新の画像もっと見る