お茶と胡麻せんべい

今年もひきつづき「新選組!」や新選組に関することを書いてます。

「ラストファイブイヤーズ」いよいよ始まりましたね

2005年07月10日 | Weblog
プレビューの感想、ファンクラブイベントのレポ、初日の感想・・・。
ちょっとずつですがいろんなところで読ませていただいてます。

やっぱりNaoさんは、初舞台ということで固いみたいですね。
私が観に行くのはもっと先になるので、その頃には少し慣れてくれてるといいなぁと期待してます。
ヤマコーは生き生きと演じているようで、とっても楽しみです。
全部歌ですからね、そりゃあもう楽しみで楽しみで仕方がないワケですが。
それと、シアターカイの座席情報もすでに出てきました!待ってました!!
中央ブロックはイとロの列が舞台になっているのでハ列が最前列だそうです。
・・・なんだってーっ!!
それじゃあワタクシ、最前列だー!ヤッター!!
ちなみにこのブログを定期的に読んで下さっている方はご存知だとは思いますが、ワタクシこのチケット一般発売で取りました。
やっぱ、チケット取りって運ですね。
同じく一般で取った「お父さんの恋」のチケットなんて・・・涙。

それからファンクラブイベント、ファンを喜ばせる素晴らしいイベントだったようですね。
参加された方々、すごくうらやましいです。
まずは「新選組!」の打ち上げ用映像集を流したっていうのが、激うらやまし!!
NGやら撮りきり時の各役者さんのコメントやら、一年間のまとめみたいのもあったそうです。
これってきっと、打ち上げの時に副長が号泣したっていう映像集ですよね。いいなぁ。
それからヤマコーのトークとライブと握手&写真撮影があったそうです。
握手いいなぁ、でもツーショットの写真撮影はちょっと・・・。
ヤマコーはカッコイイからいいけど、ワタクシの場合そのカッコイイヤマコーと一緒に写る自分の姿を想像しただけで凹む・・・。(悲)
それとこのイベントって1000円って本当ですか?
当選したのだから無料なのかと思ってました。
軽食や飲み物もついてたそうですから、安いどころかファンクラブは赤字でしょうけど、それでもお金払わないといけないのか・・・。ふーん・・・。

最新の画像もっと見る