Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

キーボードプレーヤー・・・見つかりました!

2009-04-18 00:39:56 | NEWS

なんと・・・キーボードプレーヤーが見つかってしまいました

”ゆっこ”ちゃんが Misty Blue に入ってくれることになりました
即戦力です

こんなに立て続けにメンバーが見つかって・・・びっくりです
ココまで来るのに・・・長かった
これから本格的始動です



暖かく見守って下さる方々・・・新生 Misty Blue をお待ちください・・・(ひろりん)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォーカル・・・見つかりま... | トップ | 新生 Misty Blue 始動 !... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぢゅん)
2009-04-20 17:19:24
うぉぉ~!!
おめでとうございます!!!!

とても楽しみにしております。
これを機にバンド名をかえてみてはいかがでしょう?
新しい人も自分のバンド!という気持ちになるかもしれませんからね・・・?

ライブやられる日をと~っても楽しみにしております。

また日程など決まりましたら是非ご一報ください。


返信する
たかぢゅんさんへ (ひろりん)
2009-04-21 14:20:28
バンド名ですか・・・The Misty Blue とか Misty Blue JAPAN とか うぅ~色々ありますね。
検討してみます。

ライブの日程は・・・近日中に決まるかも・・・
報告します。
返信する

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事