Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

バン練・・・行われました。

2011-05-27 09:28:16 | バン練情報

2週間ぶりのバン練でした・・・たぶん・・・いや間違いなく行われました。

で、・・・なんと・・・ひろりん参加できず

忘れた頃にやってくる・・・尿管結石が発症・・・なんでこんな日に

バン練を非常に楽しみにしていたのに・・・痛みには勝てませんでした

 

で、次も2週間後です・・・待ち遠しい・・・(ひろりん)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのバン練・・・5曲... | トップ | 5人揃ってのバン練でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告知 (たかぢゅん)
2011-06-05 10:36:13
尿管結石が発症、、、痛そうですね。。。
まだ経験したこと無いですが、話を聞く限りでは一生経験したく無いですね。。
痛そ~><

さてさて、突然ですが、告知をさせてください。

去年、カズさんにも来て頂いきました、

「G Sprits!2011」が、今年も可児の花フェスタで行われます。
岐阜県のJAZZ BIGBANDが6バンドでるイベントですよ~。
花フェスタ入場料さえ払えば、ただでバンドをみれます♪
もしご興味がありましたら是非見にきてくださいな~。

2011/06/19(日)
12:00スタートで、1バンド40分ぐらいのステージになります。
SJCの予定は14:40~の予定です。

ではでは。
返信する
たかぢゅんさんへ (Unknown)
2011-06-08 14:39:05
石の方は・・・まだ落ちていないみたいです

G Sprits!2011・・・頑張ってください。
その日は、既に予定が入っていまして・・・
またコマーシャルしておきます。
返信する

コメントを投稿

バン練情報」カテゴリの最新記事