Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

DREAMES COME TRUE 未来予想図Ⅱ cover

2008-07-20 08:49:21 | ライブ情報
DREAMES COME TRUE 未来予想図Ⅱ cover

道の駅 古今伝授の里やまと 中庭コンサート 2008.6.28

5人では、なかなか アレンジで無理があるのですが・・・
メグちゃん 結構がんばってキーボード弾いてます・・・(ひろりん)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇多田ヒカル First Love ... | トップ | レベッカ フレンズ cover »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5回点滅♪ (たかぢゅん)
2008-07-20 10:08:38
やはりこの歌は、”5回点滅、愛してるのサイン~”の部分がとても好きですね~。

僕もコピーしたいですが、ベースってあまり弾くところないですよね・・・。
返信する
たかぢゅんさんへ (ひろりん)
2008-07-20 11:09:43
そうなんです。べースの弾く所は少ないです。
でもこの曲で、腱鞘炎になってしまいました
コピーする曲じゃないかなぁ

返信する

コメントを投稿

ライブ情報」カテゴリの最新記事