Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

リピート・・・なかなかうまく行ったかなぁ?

2009-11-20 00:44:07 | バン練情報


めっきり寒くなりました本当に冬到来ですね
今回も5人揃っての練習でした
勿論・・・結婚式に向けての練習でした


結婚式の演出上・・・1曲だけ永延と曲を伸ばさなくてはならなくなりました
で、リピートすることになったのですが・・・これがまた・・・うまくつながりましたいいアレンジです


で、リピートの練習に時間をかけ・・・まぁなんとかなるでしょう
その後、通しで4曲流して・・・まぁいい感じかなぁ

で、ミーティングへ

ゆっこちゃん参加できず・・・
定番その2・・・ココイチ 都通り店

みぃちゃん・・・ツナサラダ                      ギター坊・・・キーマカレー500g&ヤサイサラダ(最近の定番・・・どんだけ通ってるのか・・・


ひろりん・・・イカ500g                       カズ・・・ソーセージ500g(ソーセージが大きく見える・・・500gだから)


今日は・・・根性無しの500gでした。
が、しかし・・・ちょうど良い量でした・・・(ひろりん)

で、ミーティングの内容は・・・
結婚式場へ打ち合わせに行く日程・・・25日か27日
長良公園(イルミネーション)でのライヴをやる場合は・・・おきんばあさんの手袋が必要
来年1月17日(日)に結婚式の依頼があるかも・・・うぅ~ん
石垣島へは水着を持っていかないとダメ2
結婚式と柳ケ瀬ライヴは・・・ちっちゃいアンプを持っていく
あとは・・・忘れた

勿論・・・完食です
新種のじゃんけんではありません


来週は、みぃちゃんが欠席です
が、しかし楽器隊は、演奏を完成させないといけません・・・コソ練頑張りましょう・・・(ひろりん)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲の出来具合・・・もうち... | トップ | かなり良い出来です・・・たぶん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト? (てんちじん)
2009-11-21 04:41:00
おひさしぶりです。今度できたら本田美奈子やアンルイス(古いか)の曲か゛聴きたいです。
ライブ順調にこなしていますね。石垣島でライブがあるのでしょうか。あとおきんばあさんの手袋って防寒用でしょうか。
返信する
てんちじんさんへ (ひろりん)
2009-11-24 10:02:58
アンルイス・・・酒の席でないと、浮いてしまいます(体験談)
アンルイスのスコアブックは、絶版・・・オークションでも破格の値が付いてます。

石垣島は・・・みぃちゃんがプライベートで行きます。

おきんばあさんの手袋・・・防寒用です。これだったら楽器も弾けるでしょう。
返信する

コメントを投稿

バン練情報」カテゴリの最新記事