Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

今日から12月。本当に寒くなってきました。

2011-12-02 01:42:46 | バン練情報

今回は勿論・・・5人揃ってのバン練でした



やっばり5人揃うと音が違います・・・当たり前か



課題だったエンディングがやっと決まりスッキリしたかなぁ


で、どっと疲れた後はミーティング

 


SHIN5お帰りで、4人でのミーティングになりました
りゅーの提案で台湾料理 大府へ

Yumiちゃん・・・ホットウーロン茶・・・この季節の定番・・・熱~ぃ



ひろりん・・・炒飯・・・これしか選択肢がない・・・定食食べた~ぃ



りゅー・・・カニ玉定食・・・どっぷりと大府の罠にはまってしまいました・・・かなぁ



カズ・・・木クラゲと玉子定食・・・ご飯お代わりテンコ盛り1回 ・・・簡単に罠にはまりました





で、ミーティングの内容は
1月のバン練予定について
忘年会の会場と時間について
次回のミーティングの会場は久しぶりに・・・
blog チロ的岐阜グルメ について・・・りゅーの情報では、和み食堂 ながら屋 はblogで紹介されてからお客が入るようになった

ひろりんは チロ的岐阜グルメ をお気に入りのトップに入れてます

で・・・後は忘れてた


で、勿論・・・完食




今年のバン練は来週が最後です。7曲完成して終りたいものです・・・(ひろりん)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変則三人のバン練でした。 | トップ | 今年最後のバン連でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バン練情報」カテゴリの最新記事