Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

柳ケ瀬ライヴ・・・会場下見・・・そしてバン練へ

2010-06-25 01:03:42 | バン練情報


カズ と ひろりん で 柳ケ瀬ライヴの会場の下見へ行って来ました。



たぶん・・・この位置だと思うのだが・・・
横殴りの雨・・・でなかったら、雨天でも大丈夫かなぁ


Misty Blue  柳ケ瀬ライヴ

日時 平成22年7月17日(土)  13:00より
場所 柳ケ瀬 旧長崎屋前
主催者  福祉ショップ「Wa」
観覧無料
雨天決行



で、バン練へ



今週から 5人揃って練習が出来ます・・・たぶん


今日から・・・2曲追加・・・なんとかなったかなぁ


えぇ~っと 5曲完成かなぁ。
あと 2曲必要かなぁ・・・バラードを・・・

次の練習で・・・7曲完成させたいものです
みなさん・・・がんばってコソ練してきましょう





で・・・デンマーク戦を見たいのだが・・・あと2時間で キックオフ
さて、今からどうしようか・・・(ひろりん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳ヶ瀬ライヴ のお知らせ | トップ | Misty Blue 本領発揮・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バン練情報」カテゴリの最新記事