Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

Misty Blue 本領発揮・・・しないとネ

2010-07-02 01:16:12 | バン練情報



なんという天気なんでしょうか・・・
局地的な・・・どえりゃあ雨だった(岐阜弁)

ワールドカップも終わったし(まだ終わってないって・・・)、ライヴに向けて本格的に取り込まないと・・・


で、まゆかちゃん欠席

また4人に戻ってしまいました


一応、あくまで一応セットリストを決めました
9曲くらい・・・かなぁ(決まってないじゃん



急遽 曲数を増やしたので・・・弾けねぇ~
キメがうまく行かない


で、2時間終了
今週も22時からのバン連でした・・・お決まりのミーティングはありません

が、終わってから・・・
今後(目先のライヴ)についての真剣なお話し合いをして・・・解散


さぁ、これからが Misty Blueの 本領発揮です・・・たぶん・・・何とかしなければ・・・(ひろりん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳ケ瀬ライヴ・・・会場下見... | トップ | メッセージを送れるようにし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バン練情報」カテゴリの最新記事