Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

TESTです。

2011-06-17 13:50:09 | NEWS

いろんな機能を追加しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5人揃ってのバン練でした。 | トップ | 暑かった日のバン練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからもたくさん聴かせとてください! (はじめまして)
2011-06-20 20:42:38
Misia のBelieveが好きでもう3年くらい前にyou tubeでお見かけしました。
また聞きたいなぁと思って見てました。
メンバーが変わっておられたのですね。
何事も代わり続けなければならないと思います。
王将は月1くらいがよいですょ(笑)。

返信する
はじめましてさんへ (ひろりん)
2011-06-21 09:08:54
コメント有難うございます。

You Tube上で、BELIEVEをカバーしている動画は少ないですね。
Misty Blueの演奏は、グルーブもなく下手ですみません。
今のメンバーでもBELIVEをやっていく予定です。
動画をアップしたらまた見てください。
返信する

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事