Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

レベッカ フレンズ cover 2009.10.11

2009-10-28 22:56:41 | ライブ情報
レベッカ フレンズ cover  Misty Blue 2009.10.11


最後は・・・この曲


と、言うことで・・・今回はアップできる楽曲が少なくて・・・

次のライヴでは、もっと完成度を上げないとね・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Superfly   How Do I Survi... | トップ | とりあえず・・・新曲を! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調はどうですか? (快護人ひろし)
2009-11-01 18:47:48
1週間ほどブログチェックしていませんでしたが、その間にみぃちゃんが体調を崩されたとのことですが、大丈夫ですか?
快方へ向かっていますか?
完治しましたか?

MistyBlueのファンでもありますが、みぃちゃんのファンでもあります。早く良くなって元気に歌ってくださいね。
返信する
あリがとです! (みぃ)
2009-11-02 13:24:47
まぁ…軽い貧血とゆうことで☆
次の日から元気でした!笑

心配あリがとぉございます♪
また12月に向けて頑張ります★
返信する
こんにちは (暇人)
2009-11-05 12:27:05
新曲SuperFry増やされたんですね
僕もSuperFry大好きなんですよね

でも、今回も少し走ってるように聞こえます

ヴォーカルさんがちょっと辛そうな気がしますね

そこを改善すると更に良いバンドになるのでわ?

偉そうな事言って大変申し訳ありません

でもミスティーブルーがもっといいバンドになって欲しいので…
返信する
暇人さんへ (ひろりん)
2009-11-06 01:25:08
コメントありがとうございます。
真摯に受け止め、今後の練習で改善していく所存です。

アレンジを含めもう一度練り直します。

返信する

コメントを投稿

ライブ情報」カテゴリの最新記事