Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

牧村モータース 感謝祭 2019.11.23

2019-11-23 22:42:53 | 藤井哲グループ:ライブ情報

 ライヴ行って来ました

天気も晴れて最高のライヴ日和

牧村モータース 感謝祭に招待されました・・・カズが無理やりぶち込みました

 早速セッティング

 感謝祭なので・・・いろんなものが食べられます

 テーブル席もあるし・・・輪投げのゲームもあります・・・残念賞でした

 こんなの・・・頂きました

 こんなのも・・・頂きました・・・ありがとうございました

 で、カズのMCでライヴ終了・・・動画はyoutube

 思いっきり飲み食いして・・・満足

 最後に記念撮影・・・社長さん 奥さん・・・お招きいただきありがとうございました

また、沢山のお心使いありがとうございました

 

天気も良く・・・開場も良く・・・楽しいいライヴでした

超レアなファンの方々、かぶりつきで見ていただいた方々・・・どうもありがとうございました

来年もやりますよ・・・さらにパワーアップしますので・・・お呼びがかかるのを期待しています・・・(ひろりん)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井哲グループのお稽古 201... | トップ | 恋の季節 ピンキーとキラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤井哲グループ:ライブ情報」カテゴリの最新記事