「 け ろ け ろ り ん り ん 」

   
  最近、物忘れが超多くなった
  私の日々の雑記帳~♬ 
 

クリニーク フレッシュプレストCクレンザー

2019年06月28日 | けろりん忘れぬ先にメモどすぅ~♪ 



 
使い心地が良くて再購入で~すぅ。
ビタミンCをフレッシュなうちに使い切る、
集中ケア」シリーズ。
28日間朝使用のきめ細やかなパウダー洗顔料で、
朝、使用することで肌表面を整え、
なめらかで輝くような肌になるそうです。
 
パウダー1袋を濡れた手に取り出し、水を含ませ泡立てます。
目のまわりを避けて顔全体を優しく、
マッサージするようになじませます。
1分間おいて、その後はよく洗い流せばよいだけ~!

この記事についてブログを書く
« わずかながらも明るい兆しが... | トップ | 無理し過ぎたかなぁ~! »