「 け ろ け ろ り ん り ん 」

   
  最近、物忘れが超多くなった
  私の日々の雑記帳~♬ 
 

わずかながらも明るい兆しが見えてきた?

2019年06月27日 | けろりん日記 




それにしても長いトンネルだったなぁ。
これで滅入っていた気持ちも明るい方向に向かい、
多少なりとも周りを見渡す余裕も出てきた気がする。
ここは一気に本来の自分を取り戻したいところだわ。

だけどここで気をゆるめてはいけないそう。
どん底状態からかろうじて抜け出しつつあるとはいえ、
まだあちらこちらに落とし穴がひそんでいるのが
大殺界最後の「減退」のとき。
間違って地雷を踏んでしまって自滅ってことにはなりたくない。

そのためにも大きく環境を変えたり、自分から何かを仕掛けるのは禁物
積極的に動けば動くほど、思ってもみない事態になってしまう恐れがあり、
もうしばらく時の流れに身をまかせるほうが良いらしい。

この1年は来年のための準備期間と思って、目の前にある課題を
一つずつ確実にクリアし、自分の足元をしっかりと固めて
来年に備えよう~!

この記事についてブログを書く
« 雨の一日~! | トップ | クリニーク フレッシュプレ... »