ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

A.M.D.K.J.(えーえむでぃーけーじぇぃ).

2020年05月12日 | 日記

SCANDAL 「A.M.D.K.J.」 - Music Video

 

今年4か月ぶりのブログ。

みなさん、お元気ですか。

新型コロナウィルスの猛威で、自宅警備を強いられている間、

3月にこのSCANDLの無観客スタジオライブを見たんですが、

予習でこのPV観たら、やっぱかっこいいなー。

まみたすも好きだけど、ハルナ、きれいになったなー。

 

ライブはyoutubeで生配信していたので、居間で踊りながら、

スマホで投げ銭しつつ、ノンアルコールビール片手に見てました。

 

そしたら、

なんか、世界変わったな!おい、世界激烈変化の真ん中に俺はいるんだな!

と思いながら、くーーーー!って。

(興奮して、中二時代に戻ったかと思いました。)

 

~以上デス~

 


この記事についてブログを書く
« 三浦大知 (Daichi Miura) / B... | TOP | 恋する地縛霊(こいするじばく... »