ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

GOSHI GOSHI(ごしごし).

2022年10月09日 | 日記

【Repezen Foxx】81th Single『GOSHI GOSHI』

ハロー、Tiktok!

いやー、まちがえて Tiktokを流し見してしまって。

エンドレスっすね。あれ。

 

レペゼンフォックスていうYoutuberなんですが、

アーティストでもあって、曲だしてるんですね。

 

で、この曲はメロも踊りもキャッチーでして。

Tiktok とかで このMVの踊りを真似してもらおうとしてるんですかね。

最近のアーティストの戦略は賢いすなー。

 

で、このリーダーが今インドネシアに住んでて、

なんか豪邸で楽しそうに過ごしているのを見て、

私もこんな生活したいなー。ってちょっとうらやましいっすね。

 

私は仕事リタイアしたら、

毎日、バスタブをきれいにあらったあとに

リキュールとかレモンとかジュースとか氷とかぶち込んで

すげー量のカクテル作ってがぶ飲みしたいっすね。

(これもTiktokにあった動画。)

 

~以上デス~

 


この記事についてブログを書く
« Easy (いーじー). | TOP | 水曜日のカンパネラ『エジソン』 »