ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

Steal My Love (すてぃーるまいらぶ).

2021年10月31日 | 日記

Dan + Shay - Steal My Love (Official Music Video)

このMVのバージョンは 最初1分くらいまで歌流れないんですが、

(本当は3分弱の楽曲)

最初ストーリーがあって、

途中から登場人物みんな踊りだす。フラッシュモブっぽいですよねー。

しかもこれ、踊りもそんな難しくなさそう。

私もできそう。サビなら。

 

話は変わり、

なんかツイッターで読んだんですが、

人は死ぬ前に後悔することとして、

「やりたいことやらない」ってことがあげられるらしいです。

(他にも5つくらい書いてあったんですが、割愛)

 

なんかこう文字にすると当たり前な気もしますが、

実際毎日忙しくすごしているとこういうことになるのかもですね。

 

で話が変わったように見えて

つながるんですが、

 

つまり、

わたしも 未来、またバンドのMVを録るときに

フラッシュモブ的なことを一生で1回はやってみたいってことです。

自分の作曲した曲で、

  1. 渋谷のスクランブル交差点で 昼2時に若者に紛れてた演者と踊る(ありきたり)
  2. 新宿のゴールデン街で 朝5時にギター1本で歌う(斉藤和義で実施済)
  3. 品川の社畜コンコースで、朝8時にスーツ姿のビジネスパーソンに紛れた演者と踊る

ていうのが今浮かんだんですが、、、(゜_゜>)

 

やっぱり、3が今、一番インパクトがあるロケーションですよね!

人生やりのこしはいけないですよねっ!?

(本当にやったら、炎上案件)

 

~以上デス~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« エイリアンズ(えいりあんず). | TOP | Onigiri(おにぎり). »