ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

さよならをあげる(サヨナラヲアゲル).

2012年02月21日 | インポート

</object>
YouTube: LINDBERG - Sayonara Wo Ageru <London ver.> (1995PV)

 

 

サヨナラをあげる~

 

ということで、楽しい時間はあっというま。

先日、土曜日はライブに来てくださった方、

応援をひそかにしててくれた方、

メールで来られないことをご丁寧に返信していただいた方、

みなさん本当にありがとう。

 

Dsc_0179

我がレーベルの旗艦バンド、

キル・ザ・ポルターガイスト・アーバンセキュリティ・ネイキッド

も良かったしー。

 

Dsc_0184

シベリアンキャッツ先輩も良かったしー!

ということですよ。

他のバンドさんも良かったんですが、画像がないなー。

 

もちのろんで、

我がミサワテンプルも

良かったと思いますよー。

会場をMCとキャッチーなナンバーの連続で暖めたし。

新曲もおそらくいい線じゃなかったかと。

(まだ音源聴いてませんが)

 

そして、打ち上げも出て、いい気持ちでした。 

一番印象なのは、 

そこで知り合った

大学後輩さんと

「HALCALIのYUCALI好き」

というニッチな嗜好がかぶるという、キセキの日でした。

(oh,ブラザー!)

 

ただ、一番悔しいのは

ライブ演奏、歌のクオリティがどうのこうのというよりも、

 

うちのベースが

「服装一番おしゃれだよねー♪」

ってオーディエンスの女子たちから評判が良かったことです。

(oh,ジェラス!)

 

 

~以上デス~

この記事についてブログを書く
« バランス(ばらんす). | TOP | チョコレート(ちょこれーと). »