ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

Strawberry Margarita(ストロベリー・マルゲリータ).

2022年12月30日 | 日記

ELLEGARDEN - Strawberry Margarita [MUSIC VIDEO]

 

いやー、新譜アルバム出ていたとは。。。

エルレさん。

 

一度エルレが休止?解散?したときに、

あー、、、ライブ見とけばよかったなー

っていう後悔したバンドの1つでしたね。当時。

 

これからも、好きなバンドの生ライブは見に行きたいなー。

スピーカーからの爆音ぶんぶん耳に音感じたいわー。

 

以前と変わらず、細見さんのいい声の英語詞。

最近の標準なのか、

英語詞のMVの字幕は、和訳なんすね。

いや、気持ち入りやすいしいいと思うっす。

 

いやー、ミサワテンプルも初期は英語詞あるんで、

いまさらですが、MVに仕立て上げて

アップしたいっすねー。

(和訳ゲロ恥ずかしいけど。)

 

こういった男女のからみとかいいね。

ポテトを口で奪うシーンとか

あと、スニーカーを電線につるすやつね。

いやー、青い!若い!アメリカ西海岸!

 

私も、次回MVはポテトは出したい。

あと、ケチャップも。

それだけでアメリカ。欧米化。

 

やっぱ、英語詞で和訳の字幕出すなら、

今も動画Youtube上がっているけど、

「Forever」かなー。

ミサワテンプル(MISAWA TEMPLE)- 「Forever」(Concert Video)

 

「君の苗字変わっても~永遠に好きだよ~♪」

 

とか、本当に、、、

曲書いた当時、どうかしてたぜ!?

(ブラマヨ吉田の口調で)

 

~以上デス~

 

 

 


この記事についてブログを書く
« Keep my temper(きーぷ・まい... | TOP | 可愛くてごめん (かわいくて... »