我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

ほけきょ♪

2007-07-14 17:25:40 | Weblog

金曜日、ちょっと聞いてほしい話があって(てか愚痴です∵ゞ(´ε`●) ブ!)

お友達の家に遊びに行かせてもらいました

(しかも急だった・・・・ありがとう♡)

お友達はハンドメイドに凝っていて、お洋服を作ったりしています

ブックマークに登録したので、よければ覗いてみてくださいな♪

 

ちなみに私、みさっちは裁縫が超苦手~

幼稚園、小学校と、色々作って持たせてあげなきゃいけないときは大変でした

体育着のゼッケンつけるのだって時間がかかります

ミシン?もちろんもってませんよ゛;`(゜∀゜)`;:゛━アヒャヒャヒャ

 

お料理作るのは好きだけど、裁縫関係は全然苦手。。。。

あ、マフラーだけは編めます^^;

 

そんなこんなで(?)

お友達の家で散々愚痴を聞いてもらい

スッキリ☆した帰り道・・・

「ほーーーーー、ほけきょ♪」

って聴こえました♡

ウグイスだと思うんですが、あれってほんとに

「ほーーーーー、ほけきょ♪」

って鳴くんだね~

 

愚痴ってスッキリ☆した後は、ウグイスの鳴き声にも癒されましたとさ♡

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちん)
2007-07-15 08:08:24
きのう、つくばへ行ったらよう、ウグイス鳴いてったぁ。周りは、何にもねえ。
返信する
Unknown (みさっち)
2007-07-15 22:16:00
うちの近所、けっこうローカルなのよ(о′з`)ププッ 
つくばまで、何しに行ったの?
山か??
返信する
Unknown (おくちん)
2007-07-16 11:20:10
仕事です。つくばにも支店があるんです。以前勤めてたんだょ~ん
返信する
Unknown (みさっち)
2007-07-16 14:51:22
はい、お疲れさん(´∀`)ノ
返信する