我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

踊る、ケツだけ爆弾(しんちゃんの映画)

2007-05-01 21:18:41 | Weblog

昨日家族で観に行ってきました

クレヨンしんちゃんの映画です

 

そもそも春休みにドラえもんの映画を観に行ったとき

しんちゃん映画の番宣をちょろっとみて、それで子供たちが

「みたいーみたいーーー」ってずっと言ってたんです

 

この映画は、シロとしんちゃん、そして野原一家の絆のお話みたいな感じ

もちろんしんちゃん映画ですから、タイトルからしてお下品な内容ですよ(笑)

 

でもね、「ケツ」とか「うんち」とか、下品な言葉がチャラになるくらい良い映画でした

うちの子供たちは6歳と4歳

これからもしんちゃんとか、ドラえもんの映画は見せていくつもりです

 

うちのかわいい花ちゃん(6歳)、ボロボロ泣いてましたよ^^

小さくてもしっかり感動してました^^

 

もちろん私(28歳)も泣きました^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibimama)
2007-05-01 22:16:44
息子は涙を堪えたらしい…。

泣きゃ~いーのにさ(笑)
返信する
Unknown (ケンジ)
2007-05-03 21:57:41
映画になるとスケールもでかくなるし、シリアスな部分が出てきたりで面白いのかもね^^
返信する
Unknown (みさっち)
2007-05-05 09:17:39
ちびまま
男だから、そう簡単には泣きたくないんじゃない?^^

ケンジ君<子供の映画だけど、迫力も少しはあるYO(σ´∀`)σ
返信する