我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

ワイン

2007-02-12 20:21:35 | Weblog

土曜日はお友達4人とランチに行きました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そこで飲んだ食前酒が美味しかった

お料理も「ロールキャベツ」で美味しかったんだけど

それよりも食前酒・・・名前忘れちゃった(笑)

たしか。。友達が頼んだのが「なんとかワインカシス」これも美味かった☆

私が頼んだのが・・・う~んと「なんとかスウィートワイン」ね

←これなんだけど

ちょっと似てるワインを知ってるので、いつか真似して作ってみようかな

オレンジの果肉レモンの果肉をプラスするだけで美味しくなるはず!!

ワインはもともと苦手なんだけどさー(辛口なんて全然だめ)

お風呂上りにすごいの着てワイングラスで飲むのにいまだに憧れてるのだ(笑)

 

あとどうでも良い話だけど、あたしは子供ヌキで出かけると

最高の息抜きになる

子供はもちろん大好きだし宝だけど、それとこれとは別ですよ(○´艸`)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibimama)
2007-02-12 22:59:22
アタシはワイン好き+.。゜.(´▽`).。+゜・

でも、つい飲みすぎて大変な事になるから、あまり飲まないようにしてるわ~。ワインセラーも知り合いに譲ってしまったし…(pд≦゜);;;

あぁ、ワイン飲みたくなってきた。
返信する
Unknown (ケンジ)
2007-02-13 00:12:04
お風呂上りにすごいの着てって。。。それもなんとか的表現だよねww
ガウン着てシャム猫抱いて飲みなさい^^そして世界征服を語りなさい♪。。。。もう立派な悪役ですwww
返信する
Unknown (みさっち)
2007-02-13 16:39:24
ちびまま
酒ならなんでもじゃ・・・?(笑)
ワインセラーもうないの?

けんじさん
イメージは叶姉妹というよりは
か・・・川島なおみかな(笑)
返信する