我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

匠バーガー

2007-09-17 18:01:39 | Weblog

モスが大好きなわたし♡♡

モスで一度食べてみたかった匠チーズバーガーを食べました

一日に作る数が限られてるんだよね

もぐもぐもぐ。。。。

そーねぇ

和風ハンバーグとパンを一緒に食べてる感じ

としか言いようがありませんねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

「匠」というネーミング、なかなかやるな。。。。

 

あたしやっぱり、モスは

たまねぎたっぷり新鮮トマトがはさんであるモスチーズが好きだなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちん)
2007-09-17 22:12:13
カレーバーガーって食べた?



気になってるんだけど、なかなか行く暇がなくて。

返信する
Unknown (みさっち)
2007-09-18 10:00:00
友達が食べてるのみて、味がわかった気がする・・・から食べてませーん

まーカレーはカレーってことだ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
返信する