我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

手作り餃子~2回目~

2007-09-07 11:01:30 | Weblog

そうなの、結婚8年目にして2回目です(о′з`)ププッ 

前回はキャベツいれるの忘れちゃって。。。.。゜+.ハハハ(´▽`)。+.゜+・

今回は、子供たちと旦那っちも手伝ってくれました

せっせと家族で包んでました♡

あーーー楽♪楽♪

いがいと子供たち、包むの上手だったなぁ~(またお願いね*:.。☆..。.(´∀`人))

右側半分はあたし、左側の並んだ一列が旦那

上のほうにちょこっとあるのが果穂で、

下の方にちょこっとあるのが花ちゃん

 

食べた感想は。。。。そうねぇ。。。。

椎茸とキャベツをもっとふやせば、もっとふわっと美味しくなるかな?

なんか水分(肉汁)が少なかったな~~~

 

3回目は、もっと美味しくできるかしら????


最新の画像もっと見る