我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

まつい棒

2007-11-09 10:19:16 | Weblog

これはねぇ

「まつい棒」っていうんだよー

てかただの割り箸に、布の切れ端をゴムで巻いたものじゃん (о′з`)ププッ 

でもほこり、いっぱいとれた!!!(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ

 

テレビみてたら(お昼のみのもんた)松居一代がお掃除のイロハを言ってて

「幸せよこいー 幸せよこいー☆」っていいながら

掃除してるんだってー

 

あたしもやってみた♪

すごい大きな幸せくるかなぁ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチスロ行くのはもう辞めた! (宮田)
2007-11-11 19:26:21
マンマン拝んでちょちょっていぢったらお汁と一緒に金もでた!!http://life-work.net/yourbest/434
返信する