我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

酒豪への道

2007-06-18 15:57:06 | Weblog

土曜日、久々に友達と飲みに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

飲んでも飲んでも全然酔わない。。。。

イマイチテンションも上がらない。。。。

冷静なんだよ

なんでこーなったんだろう???

前までは、3杯くらい飲むと、楽しくなって楽しくなってしょうがなかったのに

5杯飲んでも全然シラフ。。。

顔にもでなーーーい

どーしちゃったのかしら!?!?!?

 

家で飲んでるから、知らず知らずのうちに強くなったのかしら?

カクテルじゃもう、酔わない体になってしまったのか?自分??

 

なんかお酒に強いってのは嫌だなぁ。。。(笑)

酒豪って、なんか太りそうじゃん?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibimama)
2007-06-18 18:39:19
一晩の摂取量があま~い!!!
のだ!!!

たぶん。


アタシと姉さんの飲みに1度参加するのだ!


きっと、あの世が見えてくる・・・・・。



帰るときにはただのオヤジと化しているであろう。
酔っ払って、かわいいと言われる歳はもうとっくに過ぎたのである。
返信する
Unknown (みさっち)
2007-06-18 19:49:55
もっと?
もっと飲まなきゃダメってことぉ!??

怖いよー゜.+:。(p_q)゜.+:。エーン
返信する