我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

爆発

2008-12-10 20:57:56 | Weblog
アタシは自分で言うのもなんですが

我ながら寛大だなぁ~…と思ってます




めったに言い返したりしないし





しかし今日!!


まさに今


リアルタイムに一人で居酒屋ですよ!!!






アタシは旦那にぶちギレました(-_-)






最近 忘年会やら接待ゴルフで家にいない旦那さま(”さま”つけたくねー!!)


しかたないですよ


仕事の延長だとアタシは思える


しかし娘は??


パパ大好きだからこそ 夜な夜な淋しがってます






しかし娘をなだめ 娘と三人で明るい夜を過ごすアタシたち






そして今日


パパから「今夜は バイトもなんもないよ」とメールをもらい


久しぶりに家族揃って夜過ごせるなぁ~ と安堵するアタシ








し か し




パパさん帰って来るなり


「今日ゴルフの練習行くから夕飯早くして」


と言われ…










今まで言わずとも済んでたが


切れたくなって 切れてしまった


切れたんじゃない(ここ重要)


切れたくなった




そして一旦切れたら ブチ切れしてしまいました


家族のために働いてるかもしれないけど


自分勝手過ぎない!??




ゴルフの練習行きたいのはわかるけどさ




おまえは独身じゃねーだろ!!!




家族養って偉いと思うけど




家族がいるから頑張れてんだろ!!!


頑張ってんのは一人だけじゃないでしょ?





アタシだって娘には 散々「パパは夜遅くまで偉いね~」


とか


「パパ頑張ってるね~」


…って言い続けてんだよ!!!


娘だって娘なりに理解しようとしてんだよ


少しは留守番してる人の気持ちを汲み取れ!!





ばかー

ばかー









んな訳で 一人バスに乗り

居酒屋




もう少し飲んだら帰ります

最新の画像もっと見る