我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

ゴルフゴルフゴルフ。。。。

2007-09-12 16:58:06 | Weblog

うちの旦那さん、今モーレツにゴルフにはまってます

毎週火曜日はゴルフの日、なーんて勝手に決めちゃうし

先月は休みの日に、2回もコースまわってきました

家に居ても、クラブ磨いたり

ゴルフ雑誌を読んだり・・・・

 

でもちょっと待って

 

ゴルフって金持ちのスポーツなんでないの???゛;`(゜∀゜)`;:゛━アヒャヒャヒャ

なぜうちみたいな裕福でない家の主が???

 

いい加減子供たちが

「パパゴルフばっかり!!(`Д´)」

って、私に変わって(?)怒ってくれました

ナイス子供☆

 

うちのパパは、週に3回くらい夜にアルバイトをしてて家に居ません

バイトも頑張ってくれてるし、私からは「ゴルフ行くな」って言いません

 

でもでも、夜ゴルフの練習に行かれちゃうと

子供がとーーーーっても悲しむんだよね

 

ゴルフ行きたいのもわかるんだけどさー

 

だから子供がパパに文句言うと

(そーだ☆そーだ☆)

って思ってウシシ♪してます(^^;

子供、もっと言え言え~~~!!(ノ∀`*)ノ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chibimama)
2007-09-12 22:01:58
ウチのパパに付き合ってあげてよ。





火曜休みだから(笑)





ウチもゴルフ好きよん。
返信する
Unknown (おくちん)
2007-09-13 05:20:31
うちの会社の営業所では、所長を筆頭に若手ドライバーにゴルフ熱が冷めないようで、ゴルフ用品を買っては、自慢しあってます。

今度の日曜日、軽井沢で打ってくるそうです。

私ですか?

私はそこには参加してません。体が痛くなりそうなんでやりません。物品も何から何まで揃えなきゃいけないし。結局、お金に余裕がないんです。



返信する
Unknown (みさっち)
2007-09-17 18:03:38
ちびまま
しばらくゴルフ行かないってことになったのだ☆
平和平和~

おくちん
はまると楽しいらしいよ
あたしも一回レンタルでやってみる~
返信する