我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

最近つかってるMy BAG☆

2006-12-07 10:19:32 | Weblog
こんにちわ、洋服はシンプルですがBAGと靴はピリッと効かせたいみさっちですv

今日は最近よく使うBAGの紹介ですよ~

右上から・・ バイオレットハンガ-のビニール素材のジュエリー模様/これは夏~秋によく使ってましたインパクト大!

左上・・・・レスポのタータンチェック
2・3年まえに買ったやつですがこの柄、この秋流行りのようですね。赤いパンプスによく合うので出番多いです

右下・・・・tsumori chisatoのボルドー
実はこれ、学生のときから使ってたやつで7年くらい前のもの
実家の母に貸してたやつをすっかり忘れててこの前みつけました

左下・・・・定番グッチのショルダー
一つくらいはブランド物も持って見栄張りたいんで・・・

あ~それにしても。。。
ボ~ナス入ったら一つくらい欲しいもの買いたいな、自分にィ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なっち)
2006-12-07 13:14:30
ベネからきました。
レスポのタータンチェック柄良いですね。
私はレスポ大好きでよく使ってます。
返信する
ようこそ♪ようこそです~ (みさっち)
2006-12-07 15:51:10
わざわざありがとです
レスポの豹柄も好きです
佐野のアウトレットだとちょっと安く買えますよね
返信する
Unknown (chibimama)
2006-12-08 14:03:47
アタシもレスポ好き~!

子供がいる人はレスポファン多いよねー。
返信する
うんうん (みさっち)
2006-12-08 15:27:42
流行とはちょっとちがうけど、定番ってやつ?
かわいい柄みつけると集めたくなっちゃう☆
返信する