我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

美味しい水

2007-07-19 09:40:52 | Weblog

7月、クロネコヤマトは繁忙期で大忙し

毎朝くたくた・・・・orz

暑い倉庫内での水分補給は、水飲んで頑張ってます

去年の夏は緑茶とか、ウーロン茶を飲んでましたが

今年は水が美味しい♡  で、水ばっか飲んでます

今までお水はvolvicが好きだったんですが

こんな↓酸素入りのお水をみつけて買ってみました

「酸素プラス」これ、美味しかった~!!

他にも「有酸素生活」という高濃度酸素水という商品もあって

そっちも美味しかった!!!

そのせいか(?)体重も若干減ってきてます

痩せる!痩せてやる~!!!

今年の夏は、あと2キロは痩せてやる~~!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちん)
2007-07-19 18:53:29
仕分けねえ。

前の職場で経験したよ。暑いよなあ。

まだ中元続くしね。



百貨店からの荷物かなり多いじゃない?

返信する
Unknown (chibimama)
2007-07-21 21:52:08
やっぱり、ボルビックに帰るよ。

一番飲みやすくて、どこでも売ってるもんね。
返信する
Unknown (みさっち)
2007-07-22 00:07:05
おくちん
月曜日から、5時から5時半に変更になった☆
30分長く眠れる~ヾ(o´∀`o)ノ

ちびまま
今って色んな種類のお水がでてるよね~
いろいろためしてみる~♡
返信する
Unknown (ケンジ)
2007-07-29 21:04:02
ただの夏痩せじゃない^^;硬水を1日に2ℓ飲めばやせるって聞くけど、下痢になるぜwwきっと。。。あっ!だから痩せるのかwww
返信する
Unknown (みさっち)
2007-07-31 10:10:16
腸がきれいになるだけで、2、3キロは減るだろう。。。
脂肪が燃えるといいんだけどね^^;
返信する