我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

新学期

2009-09-03 15:55:12 | Weblog
夏休みが終わり 慌ただしい日々がはじまりました


31日は 子供たちの新学期の準備に悪戦苦闘(∋_∈)

まるでちびまる子のようなパターン…


やっぱりね…みたいな




なんにせよ 無事に新学期を迎えられましたわ


よかった、よかった




今年の夏休みは アタシが昼間の仕事をはじめたせいか

お手伝いをよくしてくれました!


エライゾー 娘!


女の子産んでよかったなぁ なんて

しみじみ思ったかも(^-^)



アタシは子供んとき どうだっただろ?


娘たちほど おかんを助けていなかったなぁ


てか 宿題はもっといっぱいあったぞ!


ラジオ体操もあったしィ

ブラバンも入ってたから 夏練もあったしィ


学研の教材もやってたしィ(半分はやらずに終わったけどね)




なんにせよ


娘なりに頑張って、楽しんだ夏休みだったのでは?




二学期も 頑張れ娘~o(^-^)o

最新の画像もっと見る