我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

娘っち6歳に☆

2007-02-17 10:27:16 | Weblog

昨日はうちのかわいい長女のお誕生日でした

もう6歳です、体は小さいけど女の子ということもあって口は達者です

本人のリクエストに応えて、昨日はカラオケ&外食でした

ケーキのかわりにジャンボパフェ

で、クリームソーダも頼んで・・・・どんだけアイスが好きなんだ、若い女は

この後、次女がクリームソーダをこぼしました・・・

今日は怒らないと決めていたけど、こぼしたのを人のせいにするから怒りました

そこんとこはちゃんと怒らないとネ( *´艸`)(笑)

これはあたしが頼んだカクテル、チャイナブルースプモーニ(運転はパパ)

シダックスのカクテルはまあまあ美味しいです

お誕生日は飲んでお祝いしましたけど、何か?(笑)

で、このあとジャスコまで行って、ステーキを食べておなかもパンパン

こないだからどんだけ食ってんだぁ

家に着いてなにか忘れたなぁって思ってたら、プレゼント買うのを忘れてました

まーいいか、そんなこと

本人も忘れてるし

いっそのこと、このままずっと忘れてればいいのに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibimama)
2007-02-17 12:04:57
ま、家族で過ごせたっていうのが重要だからo(^-^)o

でも、プレゼントを忘れてる子供は少ないと思う。

絶対に思い出すよ~。
返信する
Unknown (みさっち)
2007-02-17 12:11:39
じゃあいつまで忘れてるか
いつになったら思い出すのか実験してみる(笑)
返信する
Unknown (ケンジ)
2007-02-17 23:26:20
今年から小学生だから。。ボクの甥とタメなんだね^^;ちょっと。。娘さんの誕生日なのにママンが飲んでるってどゆ事??www
返信する
Unknown (みさっち)
2007-02-18 11:35:08
甥っ子ちゃんと天才対決でもする?

お祝い=飲んじゃってでしょ?
そゆこと~~
返信する