我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

それから

2008-09-19 08:24:16 | Weblog
職場の相棒が 来月で辞めてしまいます(涙)

理由が理由だから 「寂しい~」なんて 言えません
…でも言ったけど(笑)



共に局様にいびられ 乗り越え、励ましあってきた戦友であります!



相棒よ!
ありがとう☆



あー寂しい(笑)

でも 新天地でも頑張って!

ずっと笑顔でね
頑張って!



別れの言葉はまだ早いか(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうm(. .)m (Unknown)
2008-09-20 20:08:53
一緒に仕事できたこと、とても嬉しく思ってます。

出来る事ならズ~ット一緒に仕事しり、ランチしたり悩みを打ち明けていきたいと思う。

まぁね今後は一緒に仕事出来ないだけで、今まで通り宜しくです(^。^)v

おそらく私という存在が居なくなるとお局の眼は相棒に向けられると思うけど、負けるな~!!
いつでも相談にも乗れるし

フレーフレー 相棒 


返信する
Unknown (みさっち)
2008-09-21 04:10:35
(T_T) (T_T) (T_T)

返信する