我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

スナック菓子を。。。

2007-02-05 16:34:55 | Weblog

このスナック。。。もしかしたら。。。

おかずになるかなと思って買ったのですが・・・

もちろんなりませんので、あしからず(笑)

むかし友達のお母さんが

お弁当の中に「ビックカツ」(←駄菓子であるよね)を入れてたのを思い出して

そんなおやつを探しています

ポテチを砕いてふりかけにするとかって有りかしら?(笑)

 

いろいろ工夫して、やってみようと思ってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibimama)
2007-02-05 16:56:44
ビッグカツの娘、ちびママです。

チ―(´゜ェ゜)―ン

ポテチふりかけはかけたらソッコーで食べないと、食感が!オカズになるお菓子…。

あや子に聞いとくよ。
返信する
おお!娘さんでしたか~^▽^; (みさっち)
2007-02-05 17:22:04
ぎゃははは(笑)

あや子に聞くほうがはやいか(笑)

そういう意味では神だよ
いやいや、褒めてるんだよ!!(笑)
返信する
Unknown (おくちん)
2007-02-05 22:59:46
今日のこと。

ポテチに関連して、

昔からSBの仕事をしてるドライバーから聞いたんだけど、

以前、SBがポテチを作っていたの知ってる?

ポテチのクズを、日ハムに持っていって、ハムに練り込んで売ってたそうです。
返信する
え!? (みさっち)
2007-02-06 11:27:25
そのハムは美味しいのか?
おやつなのか、ハムなのか?

でもハムは普通のハムがいいなー^^;
返信する