我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

モテル男。。。。なのか??

2008-02-22 13:33:36 | Weblog

あたしが男だったら、モテルかも。。。。

そんなことを昨日の夜、考えてしまいました

はい、ごめんなさい(笑)

 

モテル男って・・・容姿の問題じゃないんだよ、きっと

 

たとえば、さりげない一言だったりしない?

どきっとするような一言を、ここだ☆ってタイミングで使われたら。。。。

ときめいてしまうのかもしれませんよ

 

だってうちに職場の局様(50代女性、性格は強がりでくそ真面目)

35歳(だと思う)のドライバーさんには、チョー優しいんだよ!!!

なんでこの人には優しいんだろ・・・って思ってたら

そのドライバーさんはね

局様が髪切ったりなんかすると

「○○ちゃん(年上なのにちゃんづけ)髪切った?」

って、さらっといっちゃう

 

で、局様は

(よく気がついてくれたわね~、旦那でさえ、気がつかないのに( *´艸`)

って思って、ご機嫌になっちゃう ^^;

 

女性の変化に敏感な、ソフトな男 なんだろう

 

なるほどね☆

いい勉強になるな!!!(なんの勉強??)

 

今度生まれ変わるんだったら男に生まれて

女性を喜ばせてあげたいなーーーー

なんて思ってしまいました^^;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-24 05:52:18
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/572
返信する