我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

おい!鬼太郎!!

2007-04-08 18:33:32 | Weblog

日曜日の朝、9時から

「げげげの鬼太郎」、やってるみたいです+.゜(*´∀`)ノ゜+.゜

大好きなアニメだったから、うれしいな♪

 

作家の水木しげるは、太平洋戦争で戦場を体験してるんですよね

赤紙が家にきて、狩り出されたそうです。。。。。おお、怖い怖い

しかしよくぞ生きて帰ってきてくれました!!

片足か片手、どちらか失ってしまったそうです( 川´艸`)
(足だったかな・・??)

 

鬼太郎、子供は今朝はじめて見たんですが

果穂は「きたろう」って言えなくて

「きんたろう」っていってました(笑)

 

そうそう、果穂は「かたつむり」も言えなくて

「かたつるみ」って言います(笑)

 

普段から生意気なこといってるけど

まだ4歳です、納得( *´艸`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちん)
2007-04-09 00:08:22
かわいいねぇ(いつもここから風)

鬼太郎。今度、映画化されるんだよね。ウエンツくんと田中麗奈。寛平に室井滋。ぴったりだ。





返信する
Unknown (みさっち)
2007-04-09 08:39:18
ぴったりこんだよねぇ♪
ウエンツじゃちょっと美形すぎる気がするけど( *´艸`)

昔付き合った彼が鬼太郎に似てたよ(爆)
返信する