我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

旦那さんがいるときの朝

2007-08-25 11:55:58 | Weblog

みさっち家にしてはめずらしく、ご飯を朝から食べました

うちの旦那っち、普段は朝ご飯を食べてかないので

たまーの休み、朝ご飯はこんな感じ~

朝っつっても、旦那っちは10時過ぎまで寝てたから

もうお昼ちかい朝飯だよ ・・・・ちっ

 

(もうちょっと早く起きろよ)

 

って思っても、そこはぐっ。。。とこらえる私

こらえられる私!!!(どーん)

 

なぜなら私が言わなくても、子供たちがぶーぶー言うからね ヾ(`ε´)ノ ぶーぶー

「休みの日はゆっくり寝かせてあげましょうね♡(人´ω`)」

って子供には言ってます

゛;`(゜∀゜)`;:゛━アヒャヒャヒャ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれでもできた! (てっちゃん)
2007-08-25 23:42:15
はじめから知ってりゃナンパなんてしなかったのにな(o*ё*)o
ちょいMなおれだからセメられるのまぢ興奮だ副収入になるし最高!!http://43.244.41.151/m/316
返信する