我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

ど根性フラワー

2007-04-05 12:10:33 | Weblog

昨日は変てこな天気でした

関東地方、ちょっと怖いくらい空が暗かったですね

きっと世界のどこかで、魔物が誕生したんでしょう・・・(笑)

・・・・ゲームの影響で頭がおかしいです

 

そんななか、我が家の根性をみせてくれたお花たち

おととしのシクラメンとジュリアンです

いっかい枯れたと思ってほったらかしにしといたんですけど

気がついたら花が咲いててびっくりしました

(処分しなくてよかった

 

この花のように、強く、強く頑張りたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibimama)
2007-04-05 20:10:46
アタシも強く頑張るわ。
枯れても咲く花ってあるよね。
返信する
Unknown (みさっち)
2007-04-06 11:07:39
根っこがしっかりしてればね、大丈夫なんだね

根っこって大事なんだねぇ(意味深。。。)
返信する