我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

スタバ~

2007-04-20 14:51:38 | Weblog

スタバ・・・スターバックスコーヒー

LOVEです

今はコンビニでも売ってます♪

 

実はこの前の旦那っちのお休みの日、喧嘩しました(笑)

午前中ジャスコに行ってて

「帰りにスタバでコーヒー飲もうね^^」って言ってたんですが

本屋でうろうろしてるうちに旦那っちが消えて

探しあてたら、フードコーナーで

ハーゲンダッツのパフェを食べてた

 

なんか腹立ったんで(笑)旦那を放置しておつかいしました

そしたら「なんで怒ってんの?」って言うから

。。。まあたいした事じゃないんですけど

ぶっちゃけ生理中だったんで、腹立ちました(笑)

 

 

スタバ最高!!!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンジ)
2007-04-22 21:38:39
スタバ関係ないトコで怒ってんジャン^^;普通男でパフェはなかなか食べないよw茶目っ気ある旦那さんジャン☆彡
返信する
Unknown (みさっち)
2007-04-23 09:26:42
旦那さん、普段甘いもの食べないから
余計に腹が立ったのかなぁ

「なんでそんな美味そうなもの、1人で食べてんの!」みたいな(笑)
返信する