我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

幼稚園、行きたくない!?

2007-04-17 11:08:55 | Weblog

今朝、次女(4歳)が幼稚園に行くのがイヤだっつって

泣きました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

なんで~~(;´Д`A どうしたんだよ。急に~~

朝眠かったのかなぁ。。。

でも今日はパパがお休みなので、それで・・・・です

「パパがいるからお休みしたい~~゜.+:。(pωq)゜.+:。エーン」だって

可愛いじゃん、でも困る・・・・

やっぱニコニコ喜んで行ってくれなきゃ、こっちだって淋しいのよ( *´д`)=3

 

昨日の夜、外食したんですが

長女と次女、2人してパパの隣の席の奪い合い

結局じゃんけんで負けたほうが私の隣になるって決めて・・・・

なんで負けたほうがあたしの隣なんだ~~~~(`Д´) !

 

もう!!一番泣きたいのはあたしだっつーーーーの!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibimama)
2007-04-17 12:14:07
ウチは行きたくてたまらない兄妹だわ。

泣いたこと1度もない(笑)

ちなみにパパ人気はウチもそう。

外食は兄パパ妹で一列に座るよ。アタシ、一人。



もっと言うと、アタシが子供の頃もオトンの取り合いしてた!

そういうもんなんじゃん

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
返信する
Unknown (みさっち)
2007-04-17 16:49:58
帰ってきたらご機嫌だった・・・
子供ってそんなもんね・・・

そういやうちは
アタシがお父さんで、兄きがお母さんだったなぁ

う~ん、納得(笑)
返信する
Unknown (ケンジ)
2007-04-22 21:37:10
好きなんだよ。。パパがwwパパがすきなんだよwww
返信する
Unknown (みさっち)
2007-04-23 09:28:47
けんじ君
ママのことも好きなはずなんだけどなぁ

ママも・・・ママ「も」ね!!!
返信する