我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

ポテサラ

2007-07-04 19:27:01 | Weblog

今日は豚のしょうが焼きと、ポテトサラダ、あさりの味噌汁の夕飯でした

うちのポテトサラダは、じゃがいもを茹でるじてんで

コンソメをいれます

ちなみに明日はかほ(幼稚園)のお弁当なんで、人参はハートにしました

もちろん明日のお弁当のおかずにしますよヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \

 

で、今日はかほもお手伝いしてくれました

手伝ってくれると時間がかかって、正直めんどくさいんですが。。。。

でもでもありがとう♡(はやく大きくなって♡)

 

じゃがいもをつぶしてもらってるのですが

途中で味見だとかいって、フォークをなめるのはやめてくれ~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちん)
2007-07-04 22:33:35
先週の日曜日の昼。親父とジャガイモ食べた。ラップしてチン。約五分。ジャガバターにして食べたよ。

旨い!とさらにスパゲッティを茹でて、SBのパスタソースを和えて出来上がり。親父は明太子味

俺はトマト&バジル味

親父は、絶賛でしたよ。

ごめんなさい。ここでも宣伝しちゃった。
返信する
Unknown (chibimama)
2007-07-05 01:35:15
ポテサラはアレンジ利くし、大量に作るよね。





でも、この時期は危ないからフォークなめなめはやめてほしいね(笑)
返信する
Unknown (みさっち)
2007-07-05 11:05:04
おくちん
宣伝するなら送ってくださいヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちびまま
味見ばっかだったよ∵ゞ(´ε`●) ブ!
返信する
Unknown (ケンジ)
2007-07-09 15:26:00
ポテトサラダは大好物ですwりんごが入ってると最高^^
返信する
Unknown (みさっち)
2007-07-10 10:33:50
お子様な舌なんだね~
りんごも冬には入れたりするよ^^
返信する