我が家はこんな感じ

暇人の家事、育児、仕事 それなりに奮闘中☆

オーベックファンの洋菓子

2007-08-27 09:51:35 | Weblog

なんか地元でちょっと有名な洋菓子屋さん「オーベックファン」

 

駅からちょっと遠けど駐車場があるから、車で来た方がいいんでないかい^^

どうやら本格的なフランス菓子らしい

でも私、特別グルメでもないので

どのへんが本格的なのかわかんなーい((´∀`*))ヶラヶラ

でもおいしかったYO(σ´∀`)σ

とくに左のケーキ♡チョコとカシスのハーモニー(?)みたいな?

ちなみに名前も忘れちゃった~∵ゞ(´ε`●) ブ!

 

名前すら正確に伝えないなんて、なんていい加減なブログなんだろう。。。。

しかも「おいしかった」というだけで、的確な表現ができません

。。。。。

あまくて

凝ってて

大人のお味

と表現しておきます

 

こんないい加減なブログなのに

実は観覧数が上がっていってるんです!!!!

嬉しい☆ありがとない^^


最新の画像もっと見る