みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ばくだん丼☆

2009年02月12日 | Weblog
ばくだん丼というものを食べました!

中身は、
ねぎとろっち、イカっち、たくわんっち、温玉っち、納豆っち、おくらっちです(^-^)v


なんだか体によさそうな味だったじょ(o^_^o)



お家でも作れそぅだよね♪

納豆はあんまり得意じゃなかったんだけどおいしかったからちゃんと食べれました☆☆


ぅふふ~っ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ(((゜д゜;))) ()
2009-02-12 20:16:30
すべての栄養が取れそうだね!
返信する
ばくだん (Dust)
2009-02-12 22:11:23
どろっとしておりますので
苦手な人もいるかとは思いますが、
美味しいですよね。

消化にも良く、栄養価も高いので、
疲れ気味の時等にも最適ですし、
健康な時に食されたのでしたら、
明日はいつも以上に
元気になっているかも知れませんよ。

私は若干材料は違いますが、
良くお酒の肴に作りますよ。
(中落ち・黄身・山芋・納豆・オクラ)
返信する
Unknown (ターキー)
2009-02-12 23:14:11
うまそう
何処で食べれるんでしょう?
返信する
ヘルシー! (マカロニ)
2009-02-12 23:30:07
ばくだん丼ってネーミングがインパクトあるよねッ☆
大戸屋に行ったときメニューにあって、この名前が気になってたよ~
 
中身は体に良さそうだね!まるでベスト盤のような雰囲気ッ♪
食べ終わったらサッパリした気分になって、
keep onを2枚一気に見た時の満足感が得られそうだねッ(☆▽☆)
 
お家で作ってもうまく行きそうな気がする~~~(・∀・)
あると思います!w
 
みさっちって納豆を好きそうなイメージがあったから、
得意じゃなかったのは意外だなぁ。
納豆は血液サラサラ、髪はツヤツヤになる美人の素だから、
これをキッカケに大好きになるといいネー(#^.^#)
 
これで来週のサンストはキラキラパワー全開だねッ(´∀`人)-☆
返信する
うわ食いてぇ (ビックルボックル)
2009-02-13 02:37:20
前にスマスマのビストロで作っててうまそうだなって思ってたんですよね♪

慎吾ちゃんはキムチも入れてましたよ!!

返信する
ばくだん? (oh)
2009-02-13 05:06:39
ネバネバ系の食材が多い丼物ですね
とっても、体に良さそうな丼(美味しそう)
でも、なぜに「ばくだん丼」なのでしょう?

ところで、美沙サンは納豆はあまり得意で無いのですか?
それだと、以前ラジオの企画で納豆を食べたのは、随分と辛かったのでしょうね。

返信する
ばくだん丼? (ポロロン)
2009-02-13 07:25:37
これは大戸屋じゃないですか?
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-02-13 10:44:40
みさっちが納豆を苦手とは以外!!!
ネバネバしているからかな
僕は朝と夕、毎日納豆を食べてますよ~!!

みさっちもこれから納豆食べてみましょうよ
返信する
美味しそう (HAL)
2009-02-13 11:39:01
またまた魅力的なメニュー情報、ありがとう!

しかし、みさっちは納豆、苦手でしたか…納豆は万病に効果があるんだって!
私は納豆大好き派なんですよ~溶いた卵と一緒にして熱いご飯にかけて食べるという、ある意味、邪道な食べ方が好き…
返信する
Unknown (みさ)
2009-02-14 03:39:36
翔さん★
栄養いっぱいだにょぉ♪

Dustさん★
Dustさんの作るおつまみおいしそうですね♪
タイトルはなんていうんですかぁ?!

ターキーさん★
お店の名前は忘れてしまったんですけど・・
マグロ丼とか、海鮮丼がすっごく安く食べれるチェーン店ですよぉぉ
ちなみに、ばくだん丼590円です!

マカロニさん★
納豆は、一時期夜食にはまった時期があったんですけど、マイブームが過ぎたあと、ちょっと苦手に・・w
また好きになる時期がくるかもしれません!
あるとおもいます!w
大戸屋にそんなメニューがあるんだぁ♪
知らなかったですぅっ

ビックルボックルさん★
おぉ!キムチのせおいしそぅぅ(*^^*)

ohさん★
なんでばくだんなんでしょうねっ
色んなものが入って盛りだくさんだからかな♪
らじあんの時に食べた納豆はすこぉしだけ辛かったけど、嫌いでないので大丈夫でした♪

ポロロンさん★
大戸屋のじゃないんですよぉぉっ
でも大戸屋もチェックしてみますっ

足だけマッチョさん★
すごぉい!
私も見習わないと・・・・

HALさん★
おぉぉうっ
その食べ方は私も賛成です!!!
ご飯があつあつだと何でもおいしいよねぇぇ(*^~^*)


返信する