みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

アジエン収録☆

2009年02月11日 | Weblog
福ノ上達也さんのアジエンコネクションの収録にいってまいりました☆☆バレンタインも近いので関係者の皆様にはビッグな動物チョコをお渡しさせて頂きました(^-^)v


今日の収録では、安達ママ様ともご一緒させて頂きまして、何とも楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)うふ。


写真はお馴染み、千吉うどん♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーうどん (Dust)
2009-02-11 23:39:39
毎回の事ながら収録お疲れ様です。
ビッグな動物チョコですか、
きっと喜ばれた事でしょうね。

パッと見た時「ビッグ」が「ピッグ」に見えてしまい、
豚な動物チョコとは何だろう?
と勝手に疑問を持ってしまいましたよ。

それにしても、
今回は安達ママ様とご一緒されたのですか。
どちらかと言うとワイドショーでの印象しかないので、
詳しくどの様な方か存じ上げないのですが、
楽しい時間を過ごされたのでしたら何よりですね。

千吉うどん、美味しいですよね。
紙エプロンが絶妙に似合っていらっしゃいますよ。
返信する
うらやましい… (マカロニ)
2009-02-11 23:43:53
アジエン収録お疲れさまッ♪関係者さんが羨ましい~ッ(≧▽≦)
最高の宝物を頂いた皆様は、きっと今夜眠れないと思いますッw
俺も未だにみさっチロルはあけられないよ…(・・;;
賞味期限まであと一ヶ月。。そろそろ解禁しますかぁ(笑)

安達ママってアジエンにしては珍しいゲストだね!
ある意味旬な方だし、どんなトークが飛び出したのか気になる~。

ではアジエン♯100を聞いてみたので感想を(o^-')b☆
番組が100回を迎えた事に対して、
「サザエさんの様な長寿番組になりますように」ってコメントは、
いつまでも長く続けて欲しい!って気持ちが前に出た、
最高にステキな表現だと思ったよー(*^.^*)
福ノ上さんの大学の後輩だったのもビックリ!
またまたみさっちを見る目が変わってきました(笑)

千吉では赤カレーうどんに、ガーリックを入れて食べるのが好きです~♪
かきカレー煮込みも気になってるよッヽ( ゜∇゜)ノ
返信する
オ・ツ・カ・レ。 (oh)
2009-02-12 03:55:39
収録、お疲れ様でした。
ゲストに、安達ママさんが来られたのですか。
美沙サンも、女性として色々と気に成る事が沢山有ったのでは?
美容の事とか、イッパイお話出来ましたか?

スタッフさん達には、動物チョコですか。
みさっちからの手渡しチョコ、イイナー!

返信する
お腹すきましたぁ (ビックルボックル)
2009-02-12 03:59:34
この時間にうどんとかみるとめっちゃ食いたくなります(笑)

シュークリームはセブンのも100円だけどなかなかイケると思いますよ!!
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-02-12 19:55:28
じゃあ僕は母に逆チョコでビックリマンチョコをあげようかな~♪
返信する
Unknown (サッカー坊主)
2009-02-12 20:05:49
みさっちからチョコ貰えるなんて関係者の皆様が羨ましいっす

今年は日頃の感謝の意味を込めて母親にチョコ送ろうかな
返信する
Unknown (みさ)
2009-02-13 01:39:40
Dustさん☆
安達ママさんはとっても可愛らしい気さくな方でした♪
ピッグチョコ・・ちょっと笑ってしまいましたww

マカロニさん☆
さすが!千吉うどんもご存知とはぁ♪
赤カレーはまだチャレンジしたことないので、
今度チャレンジしてみようかなっ
みさっちチロルチョコ、早く食べないとぉぉ(^^)/w
でもチョコの賞味期限の長さにびっくりです!

ohさん☆
パワーストーンのお話をお聴きしましたよ♪
色んな種類があることにびっくりでした(*^^*)

ビックルボックルさん☆
へぇ!セブンのシュークリーム絶対チェックしてみます♪

足だけまっちょさん☆
お母さん喜ぶとおもいますよぉぉ♪
ビックリマンチョコにびっくりしそうww

サッカー坊主さん☆
なんて親孝行な・・
私がお母さんだったら絶対食べないでとっておくと思います♪

返信する