みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

人生初!!

2009年10月18日 | Weblog
今日は事務所に行ったら子役のみくちゃんが遊びにきていたので一緒にゲームしに行きました♪


そしたらそしたら、人生初、店員さんの力を借りながらもユーフォーキャッチャーに成功o(^o^)o


うれしーぃ☆☆




早速リュックにつけました♪

☆千葉テレビ☆
11月24日12時~
「HIROとるみの歌謡ショー」


★ライブ情報★

☆亀戸サンストリート☆

10月19日(月)17時30~オフ会やります☆

☆飯田橋ラムラ☆


11月15日(日) ①14:30~‥②15:30

12月6日(日) ①14:00~‥②15:00
☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪


Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!次回の放送は10月20日☆
ゲストは山崎智恵さんだよ~♪

〈今後の放送〉

11月3日
ゲスト☆丸山智子さん

11月17日
ゲスト☆藤岡英樹さん、中村圭志さん

12月1日
ゲスト☆麻衣夢さん

※ペンネームで大丈夫ですので、お名前もいれてくださぃ(^-^)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラクター… (あめんぼ)
2009-10-18 16:19:20
みさっちはどんなキャラクターが好きですか…?
返信する
UFOキャッチャー (Dust)
2009-10-18 18:32:53
以前は時間を少し潰したい時に
ゲームセンターへ行っていたので
UFOキャッチャーは良くやりましたね。

下手に取れてしまうと待ち合わせ場所に
荷物を持って行く事になってしまうのですが、
取れそうな物があるとついやってしまったものですよ。
返信する
祝! (マカロニ)
2009-10-18 20:02:42
すごいじゃーん(*^^*)
どんな事でも人生初ってのは、嬉しいものだよねッ
「店員さんの力を…」ってとこが引っかかるけど、
まさか得意のおねだり攻撃だったんじゃあ…w
次は「ひとりでできるもん!」だねッ('-^*)/
あると思います!w

そういえば、
豆しばくんは全部UFOキャッチャーからだよん(・∀・)
しかも、サンストで(笑)
あの時は絶好調だったんだけど、
最近、調子悪いっすw
そのうち、みさっちに負ける日が来るかも~涙
返信する
オメデトー (oh)
2009-10-19 02:00:46
祝・初経験!

奇跡は、有るのですね(笑)

返信する
Unknown (永長)
2009-10-19 10:59:06
美沙さんの バックに…どんな感じの マスコットか 見たいっす 触りたいっす〓
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-10-19 11:21:26
UFOキャッチャーで物を捕まえた瞬間はなんとも言えない爽快感ですよね!

あの瞬間は最高です~!!
返信する
Unknown (みさ)
2009-10-26 21:02:18
あめんぼさん★
私は可愛いキャラクターならなんでも好きです~っ
王道ならディズニーとかかな♪

Dustさん★
あんまり大きなものがとれちゃうとこまっちゃいますよねw
今気になるのはアイスのユーフォーキャッチャーですww

マカロニさん★
店員さんにちょぉぉっととれやすい位置においてもらっちゃいました♪
コツはね、つかむんじゃなくて、かきだすのだ!!w
サンストのユーフォーキャッチャー私も気になってますww


ohさん★
奇跡が起きた!!ww
人間やればできるんだなぁ(*^^*)

永長さん★
今度みさっちリュックの後ろにケーキのマスコットがついてると思うのでみてみてね(*^~^*)

ohさん★
最高です!!
BY北島こうすけって感じでしたww
返信する