みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

変身~♪

2009年10月17日 | Weblog
お洋服買いましたー☆


へんし~ん♪



☆千葉テレビ☆
11月24日12時~
「HIROとるみの歌謡ショー」


★ライブ情報★

☆亀戸サンストリート☆

10月19日(月)17時30~

☆飯田橋ラムラ☆


11月15日(日) ①14:30~‥②15:30

12月6日(日) ①14:00~‥②15:00
☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪


Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!次回の放送は10月20日☆
ゲストは山崎智恵さんだよ~♪

〈今後の放送〉

11月3日
ゲスト☆丸山智子さん

11月17日
ゲスト☆藤岡英樹さん、中村圭志さん

12月1日
ゲスト☆麻衣夢さん

※ペンネームで大丈夫ですので、お名前もいれてくださぃ(^-^)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BLACK☆ (マカロニ)
2009-10-17 18:54:40
クールでカッコいい、甘辛MIX♪
重たくなりがちな、レザージャケットを
ひらミニですっきりまとめたネ(*^-')/
でらカッケーがね~☆☆

CanCanっぽくコピーを作ると、
「黒なら負けない!誰にも負けないっ!!」
って感じでしょう(笑)

ではでは、マカロニは今から旅に出ま~す!
返信する
みさっちが素敵すぎる… (あめんぼ)
2009-10-17 19:04:05
どうしてそんなに素敵なんですか~!?(笑)
逆に似合わない服はあるんでしょうか?
返信する
お買い物 (Dust)
2009-10-17 19:49:34
全体的な感じとしては
本木様の雰囲気も相俟って可愛らしいのですが、
そこを色合い的に引き締めているので、
可愛らしさと格好良さの調和が取れていますね。

大変お似合いですよ。
返信する
good (K)
2009-10-17 23:40:28
似合っていますよ。

これからのシーズンは、こんなイメージで勝負ですか?

返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-10-18 08:42:12
けっこう似合ってますよ!!
黒は似合いますね!!
新たな服のバリエーションが増えて良かったです!!

これから寒くなるのでその服をたくさんお目見えできますね!!
返信する
お似合いです (oh)
2009-10-19 01:33:05
美沙サン、カワイイ!
素敵なお洋服をチョイスしましたネ

返信する
Unknown (みさ)
2009-10-26 20:55:29
マカロニさん★
たしかこのときは、大坂へ出発ですね♪
私もまた大坂行きたいなぁ(^^)/

あめんぼさん★
似合わないお洋服いっぱいですよぉww
たぶんあんまり大人っぽいやつはに会わない気がします・・
基本は、元気の出るお洋服を選んでます♪


Dustさん★
ありがとうございます♪
ジャケットでピリっとしめてみました♪

Kさん★
書き込み有難う御座います♪
今年はこんな雰囲気や、ボーイッシュや、色々とみせていけたらな♪

足だけマッチョさん★
黒はめずらしいでしょ♪
今年は色んな色を着たいなぁ(^~^)

ohさん★
ありがとうございます♪照れるぜ!!w
返信する