みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

遅くなりました↓

2009年04月30日 | Weblog
更新遅くなっちゃった(つд`)

実は昨日はラジアンリミテッドさんに内緒で出演させて頂いちゃぃました♪

久美井ひなさんと写真とったよぉo(^o^)o


企画盛りだくさんで本当に楽しかったです♪(笑)
ラジアンスタッフの皆様、リスナーの皆様本当にありがとうございました(*^_^*)


よし!明日は制作会社周りにいってくるぞぉ☆


☆ライブ情報☆

亀戸サンストリート
5月11日(月)17時30~
5月18日(月)17時30~

飯田橋ラムラ
5月24日(日)14時~
15時~

☆ラジオ☆
すまいるFM
『麻衣夢のキラキラ輝きたい』
5月6日
20時~
ゲスト出演♪

☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪

東京FM やまだひさしさんのラジアンリミテッドへのリクエストメール、応援メールをお願い致します♪

Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (足だけマッチョ)
2009-04-30 01:57:31
カマドウマさんお疲れ様です

m(__)m

あっ間違えた!!

みさっちお疲れ様です

m(__)m

最初、声聞いただけでみさっちだと分かりました!!
みさっちの声は明るくて僕はテンション上がります
昨日は夜中なのにテンション上がりましたよー!!

あと、写真見ました。
あの水着は、去年の夏ぐらいにも着てましたよね??

みさっちはあの水着が一番似合います!!
返信する
応援してます (引地道隆)
2009-04-30 03:07:13
広島の25歳です!昨日ラジアン聞きました!

声がすごく好きです!
ファンになります!

応援してるので花咲かせて下さい!

返事来たら嬉しいっす!
返信する
 (引地道隆)
2009-04-30 03:25:01
燃えてます!!

今の時代を共に生きようじゃありませんか~!
返信する
やっぱり美沙さんは (Unknown)
2009-04-30 03:26:29
やっぱり本木美沙さんは可愛いです。

ラジアンで初めてみたときから芸能人では、本木美沙さんを超える人はいません。

ちょっとアッキナーに似てるかな?
でも、本木美沙さんが一番です。

本当にかわいいです。

HPで歌を視聴させてもらい癒されますね。
明日CDを買いに行って来ます。

これからも頑張って下さい。

返信する
ラジアンではすみませんでした; (tokimekiutoki)
2009-04-30 03:51:40
新米ラジアンリスナーの1人なのですが…少しお邪魔しますm(__;)m
火曜日のラジアンリミテッドお疲れ様でしたm(__)m
カマドウマのままで残念でしたね‥というのも私はカマドウマさんをルリさんと思って投稿していました;すみませんでしたm(__;)m
次同じ企画があれば本木さんのこと間違えないので頑張って下さい!
これからもご活躍の程お祈り申し上げますm(__)m応援してます!

返信する
ラジアンではすみませんでした; (tokimekiutoki)
2009-04-30 03:52:04
新米ラジアンリスナーの1人なのですが…少しお邪魔しますm(__;)m
火曜日のラジアンリミテッドお疲れ様でしたm(__)m
カマドウマのままで残念でしたね‥というのも私はカマドウマさんをルリさんと思って投稿していました;すみませんでしたm(__;)m
次同じ企画があれば本木さんのこと間違えないので頑張って下さい!
これからもご活躍の程お祈り申し上げますm(__)m応援してます!

返信する
ガンバッテ ネ! (oh)
2009-04-30 05:50:20
カマドゥマさん、お疲れ様でした。
次は、コオロギさん位に昇格すると良いですね

制作会社さん廻り、頑張って下さい。
1日中晴れて、気温も2度程高く成って
23度位に成る様です。
暑さ対策や日焼け対策をして
頑張って来て下さい。


返信する
匿名 (Dust)
2009-04-30 09:45:48
声や雰囲気、そしてやまだ様との掛け合いで
分かる方には分かったかも知れませんが、
番組終了直前まで匿名でしたね。

又、今回はほぼ放送ブースに入ったまま番組が進行していた様で、
やまだ様や鈴木様もいつもよりテンションが高く感じましたよ。

やはり女性が居ると華やいだ放送になりますよね。
楽しく元気が出る放送をありがとうございました。

今日は陽射しも強く、暑くなる様ですから、
しっかりと対策してから制作会社周りをなさって下さい。
返信する
毎日頑張ってるね (Unknown)
2009-04-30 12:47:30
ブログを拝見致しておりますと、毎日忙しくなされているようでお体には気をつけて下さいね。

ラジオ、ネット番組、お歌と本木さんのお声を聴きますと柔らかく優しく包まれ、毎日の疲れを吹っ飛ばしてくれます。

本木さんに出会えて感謝しています。

これからも、しっかりと応援して行きますので頑張って下さい。

いつかはテレビでも活躍なされる事を期待しています。
返信する
最後まで… (マカロニ)
2009-04-30 21:40:16
まさかまさかのカマドゥマさん…?!
どんな虫かヤホーで検索して画像開いたら。。ちーん(´Д`) 
PCが固まった!w
これって…(汗) 俺も釣られて固まったぜぃ(*_*)

やまちゃん達、みさっちがお酒飲める事にめちゃ驚いてたネ⌒☆*
マジでリアルJKと思われてるんじゃ…w

最後のフランクフルトの音で、ココロの粒子がハズれたよぅ。。
くいのねが始まると、ボリュームが上がる上がるw
はいッ!永久保存版入りましたぁー(`・ω・´)
返信する