みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

いつでも聴けます♪

2009年04月30日 | Weblog
PODCASTのBACK STAGEにみさっちゲスト出演させて頂いています♪

麻衣夢さんや、サルパラのユウコさんと楽しくお話させて頂いてまーす!

バックナンバーでいつでも聴けるみたいです♪

マル秘制服話も出てきますよん☆

是非チェックしてくださいねヾ(^▽^)ノ

http://pod767.net/category/original/melody




ホープ軒という有名なラーメン屋さんに先日ラジオの帰りに連れて行って頂きましたヾ(^▽^)ノ
24時間営業、しかも超ごんぶと麺です!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜったい聴きます~ (ねぐるちゃん)
2009-04-30 14:20:49
おいしそう~!
お昼を食べそこなった身にしみる写真です…

うれしそうに食べるみさっちの笑顔が浮かんでくるようです♪
返信する
Unknown (長々)
2009-04-30 16:32:48
おっ ホープ軒の ラーメンの 写真ですか~
みさっちも 食べる前に 撮れるようになったんですね。
すごい成長した感じが…(笑)
返信する
聴くよー! (oh)
2009-04-30 17:46:49
バックナンバー、いつでも聴けるのは
とっても、ありがたいですネ。

ラーメン美味しそう?
ウウゥ・・・ン。
夜は、ラーメンを食べよう(笑)

返信する
もっちろん☆ (マカロニ)
2009-04-30 21:41:04
聴いたよ~!なんとか間に合ったらすぃ…
↑いつでもって書いてあるやないかぁ~いw

番組内では、すでにエ○社長になっててワロタ!(・∀・)
しっかし社長飛ばしてますなぁ…最高ですw
制服の話は初めて聞いたよぉ♪ 確かにマル秘だぁ☆

ユウコさんいいネ~!
サンストでお話した時に、めっちゃ気合いをもらったぞぉw
いつかはできるもんに出演して欲しいにゃあー(´∀`)

俺もラーメン屋行って来たよ~☆ スガキヤに…(〃∀〃)
ローカルネタで、すいま、すいませんでした、すいまーw
しばらく都心から離れるから、話題ズレるぞぉ(笑) いつもか!
返信する
拝聴致しました (Dust)
2009-05-01 00:16:30
女性が3人寄れば何とやらとは申しますが、
とても賑やかな放送でした。

社長も零れ話を挟んだり、
愛ある言葉で本木様を弄ったりと
かなり生き生きとしていらっしゃいましたね。

それにしてもあの制服が
あの様な理由で決定していたとは思いませんでしたよ。

そして、
ホープ軒はスープも美味しいのですが、
あのモッチリとした麺が魅力的ですよね。

きっと美味しそうに食されたのでしょうね。
何だかお腹が空いて来てしまいましたよ。
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-05-01 09:23:11
24時間営業
コンビニみたい~
店員さんは24時間営業で体力は持つんですかね??
でも、ちゃんと営業してるから店員さん、感服しました

みさっちも24時間営業ですか??
返信する
Unknown (みさ)
2009-05-12 17:19:52
ねぐるちゃん☆
食べてるときはとっても良い笑顔していると思います♪

長々さん☆
成長したでしょ??w
もっとお腹がすいてたら違ったかも?W

ohさん☆
夜のラーメンって格別ですよね!
みさっちもついつい・・・

マカロニさん☆
スゴキヤさんおいしかったかなぁ??
ローカルラーメンってなんだかおしそうな響き・・w
って私の住んでいるところもそんなに変わらないか!w ラジオ面白かったでしょぉ?w

Dustさん☆
さすが!ホープ軒の麺は本当に太麺でもちもちでしたぁ♪
社長も華が3人いるので楽しかったみたいです!w

足だけマッチョさん☆
みさっちは・・眠くなるまで営業中です♪w
返信する